« 愛さずにいられない | トップページ | 恋する人魚たち »

ソード・フィッシュ

H19年11月に観たDVD

ソードフィッシュ 特別版 DVD ソードフィッシュ 特別版

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/07/13
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:ジョン・トラボルタ、ヒュー・ジャックマン、ハル・ベリー

 友達に再三三度勧められて観たやつだけど、彼が勧めるだけあって非常に良かったわ。トラボルタはいいし、ヒュー・ジャックマンはX‐MENシリーズとは違った魅力で若々しくカッコ良かったわ~。ハルはスタイル抜群で綺麗だし。何より頭使うね。頭脳明晰な人はやっぱ素敵だわ。

 ラストのパターンが色々あったけど、劇場公開になったパターンが一番良かった。

|

« 愛さずにいられない | トップページ | 恋する人魚たち »

はらはら*どきどき」カテゴリの記事

カッコいい(^-^)b」カテゴリの記事

大好き(*^-^*)」カテゴリの記事

頭脳戦が楽しめる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/10238408

この記事へのトラックバック一覧です: ソード・フィッシュ:

« 愛さずにいられない | トップページ | 恋する人魚たち »