« 恋する人魚たち | トップページ | ラベンダーの咲く庭で »

ミッドナイト・イーグル

H19年11月に観た映画

ミッドナイトイーグル ミッドナイトイーグル
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

キャスト:大沢たかお、玉木宏、竹内結子、吉田栄作

 雪山が父親を思い出させた。綺麗だけど厳しくて悲しいね。

 なかなかなミステリーで頭使って面白かった。泣けたし、どきどきしたし、最後は悲しかったけどいい作品でした。大沢たかお始め役者がはまっていたと思う。吉田栄作も好演じゃないか?玉木宏も見直して好きになった。竹内結子は言わずもがなだしね。総理大臣だけ軍人!て感じで戦争の指揮官みたいだったけど…

 作品としては、雪山ってのもあるけど「ホワイトアウト」みたいな雰囲気だったな。断然こっちのほうがいいけどね。

|

« 恋する人魚たち | トップページ | ラベンダーの咲く庭で »

はらはら*どきどき」カテゴリの記事

大好き(*^-^*)」カテゴリの記事

泣けた(><)」カテゴリの記事

考え深い…(-_-)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/10239363

この記事へのトラックバック一覧です: ミッドナイト・イーグル:

« 恋する人魚たち | トップページ | ラベンダーの咲く庭で »