« ソード・フィッシュ | トップページ | ミッドナイト・イーグル »

恋する人魚たち

H19年11月に観たDVD

キャスト:シェール、ボブ・ホスキンス、ウィノナ・ライダー、クリスティーナ・リッチ

 ちょっと傍目には、自由奔放すぎて問題なお母さんだけど、なかなか家族の絆は強く、楽しい3人(母姉妹)+αだった。俳優が皆若くて笑ったわ~。クリスティーナ・リッチも超可愛いし。

 尼僧志望のウィノナ(シャーロット)の彼?はいつ彼女を好きになったのか?なぜあのようにスキンシップを取るようになったのか?そこら辺がイマイチよくわからん。急過ぎと言うか、無理クリというか…でもシャーロットの心の声は面白かった。

 ま~何にしてもクリスティーナ(ケイト)がいい。やることなすこと可愛い過ぎる!ププッって微笑ましかったなぁ~一風変わってるけどいいわ。

|

« ソード・フィッシュ | トップページ | ミッドナイト・イーグル »

笑える(^∇^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/10238751

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する人魚たち:

« ソード・フィッシュ | トップページ | ミッドナイト・イーグル »