« クローズ・ド・ノート | トップページ | 武士-MUSA- »

マリー・アントワネット

H19年10月に観たDVD

マリー・アントワネット (通常版) DVD マリー・アントワネット (通常版)

販売元:東北新社
発売日:2007/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:キルスティン・ダンスト、ジェイソン・シュワルツマン

 新しい、アントワネット像?まぁこれが現状だったのかなっても納得の行くストーリーだったな。今までのアントワネットを題材にした作品のドラマティックな部分は、なくなっていたけど、なんとなく「こんなんっだたんかもね」と思わせられちゃった。

 見所は、建造物とファッションかな?大好きなキルスティンだったけど、じぃ~っとは観てられない映画で、ながら観をしてしまったからあんまし記憶がない。

|

« クローズ・ド・ノート | トップページ | 武士-MUSA- »

映像が美しく・素晴らしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9719339

この記事へのトラックバック一覧です: マリー・アントワネット:

« クローズ・ド・ノート | トップページ | 武士-MUSA- »