« プロミス | トップページ | クローズ・ド・ノート »

世界で一番パパが好き

H19年10月に観たDVD

世界で一番パパが好き! DVD 世界で一番パパが好き!

販売元:ショウゲート
発売日:2006/08/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:ベン・アフレック、リブ・タイラー、ジェニファー・ロペス

良かったわ~仕事って何ってチョイ考えた。あと、親子って何ってもチョイ考えた。

リブ・タイラーの役は飛んでて面白かったけど、なかなかいい味出してたな。いいこと言うし。あとは子供が可愛いわ。パパとのやりとりとかいいや~ね~。

ってか、最近一番びっくりしたのは、作中の学芸会の出し物。他の子供はみぃ~んな「キャッツ」をやってるのに、ベンの子供だけは、リブや仲良しおじさんと、「スイニードット」?をやるんだよ。散髪屋さんが復讐かなんかして、床抜けて床下に死体をポーンってな話。DVDみてるときは、「へぇこんなミュージカルあるんだ?」ってしか思わなかったけど、今度ジョニー・ディップがやるんだよね?ヘレナ・ボナム・カーターとまたまた競演で、しかもティム・バートン監督。こりゃ見なきゃと思ったわ。

|

« プロミス | トップページ | クローズ・ド・ノート »

ほんわか幸せ~」カテゴリの記事

普通にいい・好き*」カテゴリの記事

泣く一歩手前(:-;)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9719136

この記事へのトラックバック一覧です: 世界で一番パパが好き:

« プロミス | トップページ | クローズ・ド・ノート »