« スカーレット・レター | トップページ | プロミス »

セブンソード

H19年10月に観たDVD

セブンソード セブンソード
販売元:TSUTAYA online
TSUTAYA onlineで詳細を確認する

面白かったよ。天山七剣士が主人公?だから、あっちもこっちもしちゃうけど、その中で好きなキャラとかいたし、楽しかった。格闘シーンや剣術のシーンも素敵だったし。話的に超大作って感じだから、「続…」ってな終わり方は仕方ないのかな?中国の歴史が絡んだらそう簡単には、終われない?もんな。

七剣士の女の子が良かった。好きだねああいうキャラ。ほのかに雲總に恋心を抱いてからもむひひって感じで、先が知りたかったな~ 後は前髪ばさ~の何つったっけ由竜剣を操ってた人の悲恋もくぅ~って悲しかった。歴史的なストーリーは深いところよくわからないけど、単純にヒーローものとして楽しめた。

気に入ったから、ドラマ版の「セブンソード」も借りて(超長い…何本あるんだ?)見ている最中だけど、微妙に人物設定が違ったりもちろん俳優は違うし、キャラに手が加わっていて最初随分違和感あった。まぁ5本も過ぎたら慣れたけど、とにかく長い。話が進まない。ドラマは多くあるけど、映画のほうが良かったな。

|

« スカーレット・レター | トップページ | プロミス »

はらはら*どきどき」カテゴリの記事

カッコいい(^-^)b」カテゴリの記事

普通にいい・好き*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9718846

この記事へのトラックバック一覧です: セブンソード:

« スカーレット・レター | トップページ | プロミス »