« 世界で一番パパが好き | トップページ | マリー・アントワネット »

クローズ・ド・ノート

H19年10月に観た映画

クローズド・ノート スタンダード・エディション DVD クローズド・ノート スタンダード・エディション

販売元:東宝
発売日:2008/03/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:沢尻エリカ、伊勢谷友介、竹内結子

 竹内結子の出る映画は、何て切なくて悲しくて、だけどどこか心温まる作品ばかりなんだろう。脚本選びが良いのか、彼女の演技がそうさせるのか…。
 

 テレビでも映画の宣伝は多くやっていたし、主演の沢尻エリカの記者会見の模様が非難を浴びたせいで、作品を知る人は多いはず。スクリーンの中の彼女は竹内結子に負けず劣らず素晴らしい光を放っていたから、会見の態度がより悲しく思えたな。どうせならそういうのに一切出なきゃいいのに。
 

 ま、それはおいといて、作品はとてもとても感動した。そして、子供を指導する面で同じ立場からみると、とても魅力ある先生だし、子供たちもとても可愛く、輝いていて、いたるところで共感し感動し泣けましたね~とにかくなけた。映画館だと言うのに、「風邪引いたの?」ってなくらいずびずびだった。

|

« 世界で一番パパが好き | トップページ | マリー・アントワネット »

大好き(*^-^*)」カテゴリの記事

泣けた(><)」カテゴリの記事

考え深い…(-_-)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9719240

この記事へのトラックバック一覧です: クローズ・ド・ノート:

« 世界で一番パパが好き | トップページ | マリー・アントワネット »