« セブンソード | トップページ | 世界で一番パパが好き »

プロミス

H19年10月に観たDVD

PROMISE<無極> DVD PROMISE <無極>

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/09/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:真田広之、チャン・ドンゴン

映像は綺麗だった。ストーリーと設定?は不思議だった。まず、最初「人間が奴隷はわかるが、なぜに獣のように四つんばいで獣のように激走できるんだ?しかも断崖絶壁を走るって何々何?」って感想を持ってびっくり仰天。なによりあの人間奴隷のキャラクター設定が不思議だったね。奴隷契約みたいのもあるし。まぁあとは現実離れした闘争シーンとか逃亡シーンとかやりすぎ?出なきゃ中途半端に歴史っぽい作品になったから違和感があったのか?

気に入ったところは、黒い人の過去。雇われ暗殺者みたいな人が、そうならざるを得なかったストーリーと、その人をそうさせた雇い主の心の闇が良かった。どうせならそちら側を中心に描いた裏作品とかあったらいいのにな。嬉しい。

|

« セブンソード | トップページ | 世界で一番パパが好き »

映像が美しく・素晴らしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9719022

この記事へのトラックバック一覧です: プロミス:

« セブンソード | トップページ | 世界で一番パパが好き »