« マリー・アントワネット | トップページ | 愛さずにいられない »

武士-MUSA-

H19年10月に観たDVD

MUSA-武士- DVD MUSA-武士-

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:チョン・ウソン、チャン・ツィー

 チョン・ウソンやっぱカッコいい。目と声と体と表情と…あのオーラがいいね。快い。そして、チャン・ツィー演じる明の姫はどんな状況でも姫様だ。あの気位の高さには頭が下がる。そんなところでも輿にのるぅ?

 将軍はなんか、チェオクの剣に出てた右補官みたい。あの殺されちゃった息子に性格が似てる。”自分が正しい””自分が正義””皆自分に従うべき”ってのが全面に出た感じ。顔はキムタク似でカッコいいけど、そのキムタク似ってのも性格も好きになれなかったな。弓の達人のじいさん(隊正)は好き。渋くてかっこよい。

 人間関係のちょっとしたところにストーリーがあって、皆死ぬとき辛かったな。最後将軍もちょっと好きになった。ひどく悲しいお話だわ。実話ってことだけどどの辺までが本当なんだろう。

|

« マリー・アントワネット | トップページ | 愛さずにいられない »

カッコいい(^-^)b」カテゴリの記事

映像が美しく・素晴らしい」カテゴリの記事

泣く一歩手前(:-;)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9719544

この記事へのトラックバック一覧です: 武士-MUSA-:

« マリー・アントワネット | トップページ | 愛さずにいられない »