« X-MEN ファイナル・エディション | トップページ | セブンソード »

スカーレット・レター

H19年10月に観たDVD

スカーレットレター DVD スカーレットレター

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:ハン・ソッキュ、イ・ウンジュ

カヒ役のイ・ウンジュが自殺をしたってのをきいてから、そんな噂の彼女が出ている問題の作品を是非見てみようと思ってた。

「衝撃的」って言葉に尽きる。最初、単なる不倫映画かなって思ってみてた。共感できるところもあっったし、ただ辛くて切なくてちょっぴり幸せだけど、意地悪な自分もいる…この先どうなる?子供も出来たし…

って、途中から「え?」「マジ?」「は?」な展開と衝撃の事実とクライマックス。いや~怖かった。「消えた天使」のビオラも怖かったけど、これもかなり怖かった。二人と共にあの状況の心境を味わってしまって、やばかった。

最後のあんな最悪の状況のとき、カヒが「朝を一緒に迎えるって夢がかなった」って言葉が心に残る。

|

« X-MEN ファイナル・エディション | トップページ | セブンソード »

はらはら*どきどき」カテゴリの記事

怖い(*-*)」カテゴリの記事

泣く一歩手前(:-;)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9247141

この記事へのトラックバック一覧です: スカーレット・レター:

« X-MEN ファイナル・エディション | トップページ | セブンソード »