« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

スカーレット・レター

H19年10月に観たDVD

スカーレットレター DVD スカーレットレター

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2005/10/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:ハン・ソッキュ、イ・ウンジュ

カヒ役のイ・ウンジュが自殺をしたってのをきいてから、そんな噂の彼女が出ている問題の作品を是非見てみようと思ってた。

「衝撃的」って言葉に尽きる。最初、単なる不倫映画かなって思ってみてた。共感できるところもあっったし、ただ辛くて切なくてちょっぴり幸せだけど、意地悪な自分もいる…この先どうなる?子供も出来たし…

って、途中から「え?」「マジ?」「は?」な展開と衝撃の事実とクライマックス。いや~怖かった。「消えた天使」のビオラも怖かったけど、これもかなり怖かった。二人と共にあの状況の心境を味わってしまって、やばかった。

最後のあんな最悪の状況のとき、カヒが「朝を一緒に迎えるって夢がかなった」って言葉が心に残る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

X-MEN ファイナル・エディション

H19年10月に観たDVD

X-MEN:ファイナル ディシジョン (ベストヒット・セレクション) DVD X-MEN:ファイナル ディシジョン (ベストヒット・セレクション)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:ハル・ベリー、ヒュー・ジャックマン

え~こんなことになっちゃうの~?ってのが、観ながらの一番の感想。ここまで大きくなるのか、話が… 

しょっぱなから、ジーンが愛している人を殺しちゃうなんてショッキングなことが起こっちゃったもんだからびっくりしたわ~結構ハル・ベリーのストームほうがキーを握ってるのかと思ってたから、意外な展開に驚き。これはもう意外意外意外な展開だった。

ローグが好きなので、そこにハッピーがあって良かった。全体には壮絶で見所はあったと思う。ハラハラドキドキで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »