« 裸の天使 | トップページ | デス・ノート 前編・後編 »

プラダを着た悪魔

H19年8月に観たDVD

プラダを着た悪魔 (特別編) DVD プラダを着た悪魔 (特別編)

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2007/04/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:メリル・ストリープ、アン・ハサウェイ

  キャリアを目指す女の子。しっかりとした仕事に就き、会社でばりばり働きたい女の子、必見。これを見たらニートになんかなってられないよ。可愛くて格好いいキャリアウー
マンに憧れる。
 主人公はもさい経済記者志望の女の子。ひょんなことで、興味もないファッション誌の敏腕編集長の秘書になる。その編集長の下で一年働けばどんな会社でも通用する人間になれる。そのことだけを信念に頑張った主人公は…(こんなに働く女の子、うちの会社に欲しいよ)。ファッションは楽しめるし、カッコいいし、笑えるし泣けるし、最高。お勤め経験のあるお母さんにも見て欲しい!

 本当に良かった。元気になったし、仕事のこと、人間関係のこと、大切にしなくちゃいけないもの…いろいろ考えさせられた。

|

« 裸の天使 | トップページ | デス・ノート 前編・後編 »

カッコいい(^-^)b」カテゴリの記事

元気になる(^-^)」カテゴリの記事

大好き(*^-^*)」カテゴリの記事

考え深い…(-_-)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/8774654

この記事へのトラックバック一覧です: プラダを着た悪魔:

« 裸の天使 | トップページ | デス・ノート 前編・後編 »