« セックス・イズ・ゼロ | トップページ | スキャンダル »

ホーンデット・マンション

H19年9月に観たDVD

キャスト:ウィル・スミス

普通に楽しかった。ウィル・スミスが出ているやつで笑えないのはないね。

何かすっごく前にたぶん観たことあると思う。ディズニーランドのアトラクションをしっかりまねてて、次に行ったときはこの映画の中での建物での歴史なんか考えながらアトラクション楽しみたいな~って思った記憶が呼び戻った。映画の内容…というか映像が楽しめたのが一番かな。だから、本編よりメイキングがめっちゃ面白かった。あのメイキングだけとか子供らに見てもらって、職業選択であったりいろんなことが将来役に立って、いろんなことのプロがいて、未来の幅って限りないのか?とかって考えたりして欲しいな。

|

« セックス・イズ・ゼロ | トップページ | スキャンダル »

映像が美しく・素晴らしい」カテゴリの記事

普通にいい・好き*」カテゴリの記事

笑える(^∇^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9131112

この記事へのトラックバック一覧です: ホーンデット・マンション:

« セックス・イズ・ゼロ | トップページ | スキャンダル »