« プラダを着た悪魔 | トップページ | エリザベス・タウン »

デス・ノート 前編・後編

H19年9月に観たDVD

DEATH NOTE デスノート DVD DEATH NOTE デスノート

販売元:バップ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

DEATH NOTE デスノート the Last name DVD DEATH NOTE デスノート the Last name

販売元:バップ
発売日:2007/03/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:藤原竜也、松本ケンイチ

面白かった。藤原竜也が出そうな作品だなとは思ったけど、彼より松本ケンイチが良いね。「男たちの大和」のときも好きだなって思ったけど、これもまた良い。演技力のある役者さんだなって、またまた思って大好きになっちゃったぞ。「神童」も見てみたい。

さて、作品についてだけどアイドルのあの子が出てくるまでのほうが(前編)面白かった。てか好きな流れだった。大好きな細川茂樹があっという間に亡くなっちゃったのはがっかりだったけど、復讐に燃える瀬戸朝香とか、藤原竜也の彼女とかいい味出してたな。あたしの気に入りキャラはことごとくいなくなったのが残念。後半はアイドルがうざかったけど、頭脳戦が楽しめてよかった。最後の終わり方は想像とは違ってかなり「お~」だった。エルのヒミツがわかる?映画が楽しみ。

|

« プラダを着た悪魔 | トップページ | エリザベス・タウン »

はらはら*どきどき」カテゴリの記事

頭脳戦が楽しめる」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9130942

この記事へのトラックバック一覧です: デス・ノート 前編・後編:

« プラダを着た悪魔 | トップページ | エリザベス・タウン »