« いとしのサガジ | トップページ | ジャスミンの花開く »

恋する神父

H19年9月に観たDVD

恋する神父 スタンダード・エディション DVD 恋する神父 スタンダード・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:クォン・サンウ、ハ・ジウォン

これまたハ・ジウォン。そして、良く泣くクォン・サンウ。この俳優は泣かせたらぴか一なんか?悲しき恋歌でもよ~く泣くシーンがあったし、辛い役ばっかだ(あたしが見てるのがたまたまそうなのかも)

でも、この作品は良かった。明るいし、音楽が良かったな。結婚式の神父たちのコーラスは、「天使のラブソング」を彷彿とさせたけど、楽しかった。神父っぽくない親友が、奉仕の心に目覚めていくのも心地良く、笑えた。神父になりたいけど、恋しちゃった彼の心の葛藤が辛かった。最後、これでおわりかよ~またまた悲恋なの~って思ったけど、期待を裏切らないいい感じの終わりでよかった。

|

« いとしのサガジ | トップページ | ジャスミンの花開く »

ほんわか幸せ~」カテゴリの記事

元気になる(^-^)」カテゴリの記事

普通にいい・好き*」カテゴリの記事

泣けた(><)」カテゴリの記事

コメント


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://nim9jg6.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 1日 (金) 20時24分


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/9wrjaxc/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010年5月 1日 (土) 15時24分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://oh5870t.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 4日 (日) 05時28分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/tbyvmfb/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 05時08分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://hwx2z2f.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 2日 (火) 17時27分

たまちゃん コメントありがとう
クォン・サンウのデビュー作とかってタイトル教えてもらえませんか?「美しき野獣」ってやつはよくDVD予告にはいっているので、見てみたいなとは思ってたんですが。

投稿: ちょび | 2007年12月 1日 (土) 05時18分

サンウって 泣きのシーンも 上手だけど・・
デビューの頃の プレイボーイの遊び人の役、町のチンピラ役なんかも ぴか一だったよ。 

投稿: たまちゃん | 2007年11月27日 (火) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9131254

この記事へのトラックバック一覧です: 恋する神父:

« いとしのサガジ | トップページ | ジャスミンの花開く »