« ジャスミンの花開く | トップページ | X-MEN ファイナル・エディション »

サッド・ムービー

H19年9月に観たDVD

Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー> DVD Sad DVD もうひとつの Sad Movie <サッド・ムービー>

販売元:レントラックジャパン
発売日:2006/10/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト: チョン・ウソン、イム・スジョン、チャ・テヒョン、ヨン・ジョンア

泣けた。とにかく泣けた。なんでなんでこんなにもかなしい映画つくったの~って突っ込みたくなった。4つのお話の絡みも程よく、良かった。

消防士(私の大好きなチョン・ウソン)と恋人の、プロポーズに至るまでの時間と悲しい結末。チョン・ウソンはカッコいいし、表情は素敵だし、逞しくて惚れ惚れするし、セクシーであぁこの二人幸せになれたら最高なのにって思ってしまった。かな~り涙が出ました。4つの中では一番好きな話。

チョン・ウソンの恋人の妹の話は、ほのぼのしていて心がほっとしたし微笑ましかった。かなり切ないけどね。分かれさせ屋の話は、稼ぐこととかモラルとか別なこと考えちゃったな。でも、最後少年との出会いと仕事で大切なことに気付いてくれてよかった。

キャリア・ウーマンママと、子供の話は最高泣けた。チョン・ウソンじゃなかったらこっちの話のほうが上だったね。でも、いくらなんでも切な過ぎる…いま書いてても思い出して泣いちゃうもん。母親になったことないから本当の気持ちはわからないけど、子供をおいて逝かなきゃならないなんて辛いよ。しかもっかあんな母親思いのかわいい子供…うぅ駄目だ泣ける。

|

« ジャスミンの花開く | トップページ | X-MEN ファイナル・エディション »

泣けた(><)」カテゴリの記事

考え深い…(-_-)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9131337

この記事へのトラックバック一覧です: サッド・ムービー:

« ジャスミンの花開く | トップページ | X-MEN ファイナル・エディション »