« ホーンデット・マンション | トップページ | いとしのサガジ »

スキャンダル

H19年9月に観たDVD

スキャンダル DVD スキャンダル

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2006/06/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:ぺ・ヨンジュン

冬ソナでブレイクのぺ・ヨンジュンは正直きもくて嫌いでした。今も嫌いですが、この作品のかれは冬ソナの雰囲気もテレビなどのインタビュー見たいんで見る彼とも全く違くて、作品みながら「これ、ヨン様なんだ~?」って感じでした。セックスシーンも注目の映画だったけど、タイトルやかじった内容(女をものにするのが楽しくて賭けにしちゃうプレイボーイ云々)とは全くかけ離れた超純愛、プレイボーイが目覚めちゃったか…!ってなテーマで意外だった。これがいいって人もいるとは思うけど、ひねくれもんとしては、「そっちかよ~」って感想です。ああいう貞淑な女性はあまり好きじゃないので、一緒に賭けとかで遊んでた昔の恋人?とどうにかなって欲しかったなり。

最後の終わり方は悲しかった。

|

« ホーンデット・マンション | トップページ | いとしのサガジ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/9131182

この記事へのトラックバック一覧です: スキャンダル:

« ホーンデット・マンション | トップページ | いとしのサガジ »