« スライディング・ドア | トップページ | ハリー・ポッター-アズカバンの囚人- »

ハリー・ポッター-不死鳥の騎士団-

H19年7月に観た映画

ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組) DVD ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版(3枚組)

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:ダニエル・ラドクリフ、ルパート・グリント、エマ・ワトソン、ゲーリー・オールドマン

 素直に面白かった。原作の続き、まだ買ってなかったからまた買い始めよう。前作見なかったけど、これからレンタル行きますわ。中国人の女の子との恋は微妙だけど、ハーマイオニーとロンには、早く進展が欲しい。そんであのピンク先生は超むかつく。あんな先生嫌だわ。ありえないほどの保守派。古い堅っ苦しい伝統?を守るためならどんなやり方も正当化しちゃって「自分が正しい!」ってなのね。持ってかれて…いやいや連れて行かれてせいせいしたわ。

 そんで、シリウス(ゲーリー・オールドマン)は渋くてよいね。どんな役でも素敵だわ。今回あっさり死んじゃった?のにはがっかりだけど。

|

« スライディング・ドア | トップページ | ハリー・ポッター-アズカバンの囚人- »

元気になる(^-^)」カテゴリの記事

映像が美しく・素晴らしい」カテゴリの記事

普通にいい・好き*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/8676804

この記事へのトラックバック一覧です: ハリー・ポッター-不死鳥の騎士団-:

« スライディング・ドア | トップページ | ハリー・ポッター-アズカバンの囚人- »