« ワイルド・ワイルド・ウエスト | トップページ | リトル・ボイス »

パイレーツ・オブ・カリビアン-ワールド・エンド

H19年6月に観た映画

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション DVD パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2-Disc・スペシャル・エディション

販売元:ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
発売日:2007/12/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

キャスト:ジョニー・ディップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ

 とっても楽しかった。ああいう展開とは思ってなかったけど、ジャックのお父さんはステキだったわ~ 映像を楽しんで、笑いを楽しんで、ジョニーのかっこよさを楽しんで、キーラの男っぷりに感激し、大人になったオーランドに嬉しくなった。ラストはありがちといえばありがちだったけど、観に行く前に映画ブログ見ておいてよかったと思った。「エンドロールは最後まで見ましょうね」っていう書き込みで、まぁいつもちゃんとエンドロールまで見るは見るけど、一緒に行く人しだいでってこともあったから。ときどきあんな作品あるよね。最後まで見ないやつは損をする!スタイルの映画(笑)

 落ち着いたら、いろんな細かいところを楽しむのに、三本まとめて借りてきて満喫しよう。あとあの音楽は結構心と耳に残るし、来年の発表会の曲とかにしてみようかな?

|

« ワイルド・ワイルド・ウエスト | トップページ | リトル・ボイス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/8675969

この記事へのトラックバック一覧です: パイレーツ・オブ・カリビアン-ワールド・エンド:

« ワイルド・ワイルド・ウエスト | トップページ | リトル・ボイス »