« ジュマンジ | トップページ | 上海ルージュ »

ジェヴォーダンの獣

H17年のコメント

面白かった。ミステリーと言うかあたし好みの謎だったし、モニカ・ベルッチセクシーで綺麗で強いし、途中で死んじゃうインディアンみたいな人も強くて無口っぷりが渋くてかっこよく主人公かと思ってしまう。特に最初の戦闘シーンはステキだったわ。まぁ雰囲気やら謎やらがホントあたし好みだった。あ、ジェレミー・レニエも出てるけど、この人って「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」に出てた?

ジェヴォーダンの獣 ― スタンダード・エディション DVD ジェヴォーダンの獣 ― スタンダード・エディション

販売元:日活
発売日:2002/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ジュマンジ | トップページ | 上海ルージュ »

カッコいい(^-^)b」カテゴリの記事

大好き(*^-^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/7008636

この記事へのトラックバック一覧です: ジェヴォーダンの獣:

» ジェヴォーダンの獣 [OKULO]
 フランス映画。原題はLE PACTE DES LOUPS、「狼の契約」もしくは「狼の秘密結社」。1764年から67年にかけて南仏ロゼール県のジェヴォーダンに出現した謎の獣が女、子ども100人余りを殺害したという実際の事件を主題にした映画。ちなみにこの事件の謎はまだ解けていない。  王室博物学者のフロンサックとアメリカ先住民の従者マニは国王ルイ15世の命を受けてジェヴォーダンの獣の調査のために現地に乗り込む。そこでフロンサックが目にしたのは、あまり獣退治に乗り気でない高級貴族たちや神父、アフリカ帰... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 14時42分

« ジュマンジ | トップページ | 上海ルージュ »