« マイアミ・バイス | トップページ | デイジー »

チアーズ

H19年5月に観たDVD

キルスティンがすきでずっと観たかったやつ。面白かった。キルスティンてこんなにキャピキャピ動くんだ~って不思議に思った。なんとなくもっと大人になったらニコール・キッドマンみたいになるんじゃないかなぁてなイメージだったから。きつめの目とかね。

一人ひとりが面白キャラで、先輩彼には一番参ったね。どこがいいんだあの人のってな感じで一番嫌いなタイプだった(笑)まぁクリフのエロっぽい顔も気に入らなかったけど。。。でもこのクリフ役の俳優どっかで見たことあるんだよなぁ何に出てたんだろ…あっ「ベスト・フレンズ・ウエディング」のマイケル役に似てるんだ!!妹役のこもオペラ座とかデイ・アフター…に出ていた娘とは違うのかな?

お話に関しては、チアってすごいって事。元気になるし、全国大会のシーンは見ものだった。生で見たいわ~アメリカのあの伝統っていいね。素晴らしい。そしてトーランス?のキャプテンっぷり、リーダーっぷりも「えらい」。あのモチベーションのあげ方、学ばなくてはと思ってしまった。あっあのやたら老けた弟も面白かったね

まぁあのチアの演技シーンは何度見ても良いね。体がうきうき動き出して楽しくて元気になる。ダンスとか音楽映画ってそういう元気になるところが好きだな

チアーズ!

|

« マイアミ・バイス | トップページ | デイジー »

はらはら*どきどき」カテゴリの記事

カッコいい(^-^)b」カテゴリの記事

元気になる(^-^)」カテゴリの記事

大好き(*^-^*)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/6730125

この記事へのトラックバック一覧です: チアーズ:

« マイアミ・バイス | トップページ | デイジー »