« 地下鉄に乗って | トップページ | マイアミ・バイス »

GOAL

H19年5月に見たテレビ

ふらっと実家に帰ったときにやってた日曜洋画劇場に見入っちゃった。。最近涙腺弱いのかな。涙もろい気がする。今日もうるうるしちゃった。頑固な父と夢を追う息子。大きさは色々にしろ夢に突き進む姿っていいなぁ生き生きしてるもんね。

サンディってエミネムに似てる。そんでいとこのお兄ちゃんにも(笑)顔がね。奇妙な感じだった。

あのボール捌きはワクワクした。そしてあのプレーボーイの先輩ビック選手が良くなっていくのが微笑ましく、おっかない最悪っぽい監督がだんだんいい人に見えてくるし、やっぱ出会う人が良かったからのストーリーだね。良かったね。出会いって大事。サッカー経験者はどう見たのかな?

GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション DVD GOAL! STEP1 イングランド・プレミアリーグの誓い スタンダード・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 地下鉄に乗って | トップページ | マイアミ・バイス »

元気になる(^-^)」カテゴリの記事

泣けた(><)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/6729909

この記事へのトラックバック一覧です: GOAL:

« 地下鉄に乗って | トップページ | マイアミ・バイス »