« デイジー アナザーバージョン | トップページ | 初恋 »

フラガール

H19年4月に観た映画

笑えた泣けた最高よかった。帰りがけに思わずDVD買って帰ってきちゃった。松雪さん老けたなぁとは思ったけど、いい女優さんになった。映画のせりふじゃないけど「いい女になった」と思います。それに女優さんてスゴイと思った。フラダンス極めてるよ…松雪さん・蒼井優…すげぇ フラダンスやりたくなるねぇ。あっしずちゃんもよかった。それに子持ちでフラガールになった人、この人もよかったな。なんせ福島出身の女優さんみたいだしね、思い入れとかあったのかな?演じるにあたって。あとあと超笑えたのは、岸部さが激怒して「福島訛り」がどどど~って出たとき(笑)何言ってるかわかんないしって。でも母親世代の人たちは、理解できたみたい。

フラガールスタンダード・エディション DVD フラガールスタンダード・エディション

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2007/03/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あっこの映画によって、また「ハワイアンセンター」流行るよなぁうまい企画だ。そして、「ハワイアンセンター」をあの当時企画した人もスゴイ。フラガール(炭鉱娘)たちも凄いけど「山ん中にハワイ」を考えて企画通した人がスゴイ。

|

« デイジー アナザーバージョン | トップページ | 初恋 »

大好き(*^-^*)」カテゴリの記事

泣けた(><)」カテゴリの記事

笑える(^∇^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/6541495

この記事へのトラックバック一覧です: フラガール:

« デイジー アナザーバージョン | トップページ | 初恋 »