« ナニー・マクフィーの魔法のステッキ | トップページ | 武士の一分 »

僕たちの戦争

H18年12月に観たDVD

なかなかよかったわかりやすく戦時中のこととか知るのによいかも。最後子供が出来たとか何とかあったけど…樹里ちゃんあんまりそういう役合わないな。ちょっとみててむずがゆかった。この映画は、世の中高生やフリーターに見てほしい。森山未来君はなかなか良い役者さんだ。小説も借りたから、よく映画を思い出しながら読んでみようかな。

僕たちの戦争 完全版 DVD 僕たちの戦争 完全版

販売元:バップ
発売日:2006/12/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ナニー・マクフィーの魔法のステッキ | トップページ | 武士の一分 »

普通にいい・好き*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナニー・マクフィーの魔法のステッキ | トップページ | 武士の一分 »