« 僕の彼女を紹介します | トップページ | 僕たちの戦争 »

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

H18年12月に観たDVD

すげ~面白かった。一人でテレビに突っ込みを入れてしまった。小憎らしいガキんちょ(皆長可愛かった~)がマクフィーの指南で変わっていくのが「ふむふむ」って。子供に見せたいね。散々笑った後最後はすごく泣けたし。なんだかほんとに元気になれた。ちょっと切ないけどね。

ナニー・マクフィーの魔法のステッキ DVD ナニー・マクフィーの魔法のステッキ

販売元:ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
発売日:2007/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 僕の彼女を紹介します | トップページ | 僕たちの戦争 »

元気になる(^-^)」カテゴリの記事

大好き(*^-^*)」カテゴリの記事

泣けた(><)」カテゴリの記事

笑える(^∇^)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の彼女を紹介します | トップページ | 僕たちの戦争 »