« アンフェア The movie | トップページ | フラガール »

デイジー アナザーバージョン

H19年4月に観たDVD

切ない。。。「猟奇的な彼女」のあの女優さんの新しい面も良かったし、やっぱ「私の頭の中の消しゴム」のチョン・ウソンがカッコいい~表情がステキ!しかし本当に切ない。自分の心内を明かせない、しかも他の男に取られちゃう?のただ見てるだけなんてー!!せっかく真実が見えてうまく進みそうになったのにあんな悲劇なんて…。さすが韓国映画。

デイジー アナザーバージョン DVD デイジー アナザーバージョン

販売元:アミューズソフトエンタテインメント
発売日:2007/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

どうやらこれは「デイジー」という映画の「アナザーバージョン」のようだ。友達が焼いたDVDを借りただけだから詳細を知らずにみたが、最初に作られた「デイジー」のほうも近いうち見てみようと思う。

|

« アンフェア The movie | トップページ | フラガール »

映像が美しく・素晴らしい」カテゴリの記事

泣けた(><)」カテゴリの記事

コメント

Hitomiさん、来てくれてありがとうデス

さすが、デイジーのほうも見てたんですね。大差ないとは?凄く昔に「冷静と情熱のあいだ」ってありましたよね。あれは原作は辻仁成と江國香織が男性側と女性側と立場を変えての小説になっていましたが、デイジーはそれを両方映画化しちゃったみたいな感じなのかな?

投稿: ちょび | 2007年5月25日 (金) 01時10分

ちょびさん、こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

この映画、ラストの見せ方なんていかにもアンドリュー・ラウって感じで好きです。

しかしこのアナザーバージョンって通常の映画と大差なかったんだけど意味あるのかな?なんて思ってしまいました。

投稿: Hitomi | 2007年5月24日 (木) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/6506905

この記事へのトラックバック一覧です: デイジー アナザーバージョン:

« アンフェア The movie | トップページ | フラガール »