« フラガール | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

初恋

H19年4月に観たDVD

やっと観れたよこの映画…借りてきたのに失敗したやつだ。宇宙戦争を借りるの間違えた時期にやったもう一つの失敗。思い込みって怖いわ。「初恋見っけ」と思ってつかんで借りたのは…「(表示みながら)80分て?随分短いんだなぁ?」…再生してみたら、メイキングだった。。。涙

 ま、気を取り直して話を元に戻すと、原作本が読みたい。こんな3億円事件だったら…フィクションとはいえありえるかも。てかそうだったらステキ、と思いました。主力メンバーの様子とかその後とか時代をよく映してたし、恵まれない(いろんな意味で)満たされない心をどうしようってなもどかしさで集まっている人の、現代っ子にはない情熱ってかーーん~言葉が見つからないけど、うにょうにょしたのがよく出ていてよかったと思う。そして宮崎あおいは可愛い。そして兄は友達に似ててびっくり。

初恋 スタンダード・エディション DVD 初恋 スタンダード・エディション

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2006/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« フラガール | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/6541651

この記事へのトラックバック一覧です: 初恋:

» 宇宙戦争 [映画や本を淡々と語る]
宇宙戦争と言っているが、宇宙で戦争しているわけではなく、地球に宇宙人が侵略していたわけで、そういう意味では、インベーダー(侵略者)の方が良いんじゃないかと。 [続きを読む]

受信: 2007年5月26日 (土) 18時17分

« フラガール | トップページ | ALWAYS 三丁目の夕日 »