« アンドリュー | トップページ | テイキング・ライブズ »

イントゥー・ザ・ブルー

H19年1月に観たDVD

カリブ海で「宝の詰まった難破船を探し出す」夢を持って生きてるカップルの話。ジェシカ・アルバが出ているから借りてきたのだけど、可愛かった(そしてあんな体になりたい…)。パートナーもかっこよかった。この二人と仲間が、麻薬を積んだ飛行機の残骸を見つけちゃったから、トラブルが起きて大変な目にあっちゃうけど、最後夢のある終わり方でよかった。時間がないせいもあって、早送りしながら観ちゃったから、ストーリーの印象(友達の連れてきた女が馬鹿ってのは覚えてる)は薄いけど。。。ダイビングが好きな人は映像が綺麗で楽しいだろうね、ダイビングは趣味じゃないけどシュノーケリングくらいならもう一回行きたいなと思った。友達に教えてあげよう。

イントゥ・ザ・ブルー (UMD Video) DVD イントゥ・ザ・ブルー (UMD Video)

販売元:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
発売日:2006/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« アンドリュー | トップページ | テイキング・ライブズ »

映像が美しく・素晴らしい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンドリュー | トップページ | テイキング・ライブズ »