« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | GOAL »

地下鉄に乗って

H19年5月に観たDVD

浅田次郎さんスゴイ。地下鉄がタイムマシンになるなんてよく考えた。てか思いついたもんだわ。プロの発想力って…原作を随分前に読んでいたから、「こう映像化したのか。ふむふむ」って感じでみたけど、役者さんが良いね大沢たかおの変化?がすごい。若々しい青年から小憎らしいおっさんまで。そして、岡本綾のあのいかにも薄幸そうな雰囲気…「あたしこの小さな幸せだけで十分よ」ってなオーラ…そこに重ねて愛する人は異母兄弟でしたってなオチ。。そんな~だよ。あの結末はないざんす。お父さんとのしがらみが解けたのは良かったけど、やっぱ不倫は駄目よってことなの?だからってあそこまでの可哀想ップリはないよ。。何なの次郎さ~ん。子供を思う親の気持ちはよ~く分かったけど。一抹の不満が残りました。もう一回原作を読もう。

地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション DVD 地下鉄(メトロ)に乗って THXスタンダード・エディション

販売元:ジェネオン エンタテインメント
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | GOAL »

泣けた(><)」カテゴリの記事

考え深い…(-_-)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/6545845

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄に乗って:

« ALWAYS 三丁目の夕日 | トップページ | GOAL »