« トゥーウィークス・ノーティス | トップページ | ナニー・マクフィーの魔法のステッキ »

僕の彼女を紹介します

H18年12月に観たDVD

音楽がよかったな。「ダーティ・ダンシング」にも使われてる明るい曲もあったし。気のせいじゃなかったら「X-Japan]の歌もあったぞ…。てか泣ける泣ける泣ける。こんなにも泣けるとは思わなかった。彼が死んだ後、生きることなんてどーでもよくなっちゃって怖いものなしになっちゃってる彼女が痛々しかった。最後の最後に「猟奇的な彼女」のあの俳優さんが出てくるとは思わなんだ。いやぁ~よかったよかった。始めはやっぱりもろコメディだし(笑)

僕の彼女を紹介します DVD 僕の彼女を紹介します

販売元:ワーナー・ホーム・ビデオ
発売日:2006/12/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« トゥーウィークス・ノーティス | トップページ | ナニー・マクフィーの魔法のステッキ »

泣けた(><)」カテゴリの記事

笑える(^∇^)」カテゴリの記事

音楽が好き(>∇<)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トゥーウィークス・ノーティス | トップページ | ナニー・マクフィーの魔法のステッキ »