« ローマの休日 | トップページ | レインマン »

海猿-LIMIT OF LOVE-

H18年6月に観た映画

最高!タオル持参、手放せない。海猿一作目⇒ドラマ⇒海猿二作目と観ましょう!これは一作目を友達と観に行ったんだけど、友達のほうがはまって、翌日には漫画を全巻買い揃えた。あたしはそれを貸してももらって楽しんだけど(笑) そんで仕事の時間的にドラマが観れないあたしの為に、友達はドラマをDVDに撮り、貸してくれて、映画二作目を見に行った。と言う流れですね。ぜんぜん見てない人は、漫画は省略したとしてもこの流れで見たほうが断然良いと思う!!伊藤英明(個人的に大好き)も加藤あいも、その他チャストも素晴らしいし、ストーリーがいいね。入り込みすぎて呼吸が苦しくなるときあるけど、飽きさせない楽しい泣ける感動作と思われる。

海猿 DVD 海猿

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/04/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション DVD LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション

販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/12/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« ローマの休日 | トップページ | レインマン »

大好き(*^-^*)」カテゴリの記事

泣けた(><)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/392875/6139611

この記事へのトラックバック一覧です: 海猿-LIMIT OF LOVE-:

« ローマの休日 | トップページ | レインマン »